2010年9月25日土曜日

ペンタイン市場



ペンタイン市場の前にある交差点まで、ホテルのバスでやってきました。
通りは信号がないのに、交通量がとてもすごいので渡るになれるまで大変です。


果物売りのおばさん


ペンタイン市場の北側、すぐのところにHISがあります。建物が分かりにくくて
近くの人に教えてもらいました。


安全なタクシーの見分け方の注意書きがありました。
信用できないタクシーも多いようなので気をつけましょう。


HISからペンタイン市場を撮影してみました。


市場に入ってみました。


活気があります。






ベトナム美人のコーヒー店の娘






市場の外にでてきました。ドラゴンフルーツは安くて美味しいです!!


近くにあった「New World Hotel」です。こちらに泊まれれば、もっと便利だったかも。