2011年9月12日月曜日

富士山麓バナジウム天然水のウォーターサーバー

最近の水道水の心配なども影響して、我が家でもウォーターサーバーを利用してみることにしました。
水は、富士山麓から採水したというクリティア25*にしました。
モンドセレクションにも選ばれているそうです。

本体のサーバーはこんな感じで届きました。

そして、水の方はこちらです。

この先も、2つセットで毎回届けられるそうです。 この水の特徴は、バナジウムを多く含んでいる富士山の天然水なんだそうです。 1本12Lで1,700円です。









開けてみました、この容器が空気が入りにくい構造になっているのが
売りだそうです。蓋に付いてるシールを20枚貯めるとボトル2本プレゼントだそうです。













設置してみました。
















なかなかよさそうな感じです。
一つ気になるのはサーバーの電気代でしょうか?
1月に1000円ほどかかるとネットに書かれていました。
電源を入れっぱなしにするか、おいおい考えたいと思います・・・。